IUHW RC's Diary🚣🏾‍♀️

国際医療福祉大学ボート部です。ボート競技の魅力を熱く語りつつ、部員の日常、練習風景、ニッチなところまで、もっと私たちIUHWボート部を知ってもらうため、がんばっていきます!下記のURL内でSNSをまとめています👀 https://instabio.cc/3113012bVaBSs  

はじめまして

全国のボート部員の皆さん、

ボートって何?競艇?というそこのあなた。

ボートが好きすぎて毎日夜しか眠れない、どうしてくれる。というそこのあなたも。

 

はじめまして!

国際医療福祉大学ボート部です。

International University of Health and Welfare

頭文字をとって IUHW です。

聞き慣れないのも当然。学校自体も新しく成田キャンパスに出来たばかりですし、ボート部自体は2018年の2月に発足しました。

 

名前の通り、医療系大学です。

医学部に看護学部

理学療法学科に作業療法学科。

そして言語聴覚学科、医学検査学科が設置されている、医療系の総合大学です。

 

さて、学校の紹介はこれくらいにしておきましょう。

この度ブログを開設するに至った動機は、国際医療福祉大学ボート部を知ってもらうこと、そしてより多くの人にボート競技の魅力を伝えたいということ。

日本じゃまだまだマイナーなボート競技。

TwitterでもInstagramでも書ききれないボートの魅力を、ブログでも書き綴っていきたいと思います。

 

応援よろしくお願いします!