IUHW RC's Diary🚣🏾‍♀️

国際医療福祉大学ボート部です。ボート競技の魅力を熱く語りつつ、部員の日常、練習風景、ニッチなところまで、もっと私たちIUHWボート部を知ってもらうため、がんばっていきます!下記のURL内でSNSをまとめています👀 https://instabio.cc/3113012bVaBSs  

八校戦を終えて

お久しぶりです(ᯅ̈ )

更新頻度で飽き性なのがバレちゃいますね。

書きたいことはたくさんあります!!

 

まず、七校戦、実際は私たちが去年加わったので八校戦が無事に終わりました。

 

無事とは言ってもリギングミスだったり、器具トラブルだったり……事前のチェック抜かりないようにしたいです。危険な漕ぎはなかったのでひとまず安堵!

 

今週末は小見川で国体県予選です。

関東ブロックも小見川。おいでませ小見川。

 

東医体まであと2ヶ月。

実習に入ってしまうため、3年生は今シーズンで一旦引退となります。

先輩のため、クルーのため、部員のため……

「ONE FOR ALL , ALL FOR ONE」

この言葉が、本当にその通りであると感じさせてくれたボート競技と、マネージャーである私にそう思わせてくれた漕手と舵手に感謝ですね💪🏽

 

感謝はいっぱい伝えようと思う日々です。

今週もがんばろーいんぐ🚣🏾‍♀️