IUHW RC's Diary🚣🏾‍♀️

国際医療福祉大学ボート部です。ボート競技の魅力を熱く語りつつ、部員の日常、練習風景、ニッチなところまで、もっと私たちIUHWボート部を知ってもらうため、がんばっていきます!下記のURL内でSNSをまとめています👀 https://instabio.cc/3113012bVaBSs  

ナイチンゲール に!!! 俺はなるっ!!!! \ドン!!/

はじめましての方ははじめまして!!

 

そうじゃない方はいつもお世話になっております!

タイトルはふざけただけなので許してください。

 

マネージャーの髙森瑞希です。

同期のよぐりに''誰よりもボートを愛してる''との最高のお褒めの言葉を頂きました。シアワセ!!

 

 

千葉県香取市にある地元の小見川高校で演劇部兼、ボート部でマネージャーしてました。

マネージャーといっても、小見川の選手たちはみんな自分のことは自分でやってくれるしっかり者たちなので、私は特にこれといったことは何もしてないです。実は。

ボートと出会わせてくれた小見川高校ボート部の皆さんにはいつまでも感謝でいっぱいです。

 

学部は漕艇部唯一の看護です。わーい!

ちょうど私が国際医療福祉を志望した高3の冬に前主将の友香さんが漕艇部を立ち上げてくださいました。有難いことに、大学生になっても看護の勉強をしながらボートに携わることができてます。とっても幸せです。

 

そんな幸せ者の髙森が前回よぐりに回されたお題は

 

「ボートの魅力」

「最近の話題」

「フリートーク

の3つでした!!

 

ボートの魅力は今回語り出すと語彙力も知性の欠片もない文章になってしまうので、推敲に推敲を重ねてまた後日書きたいと思います!!

 

ということで今回は私のフリートークということで、次回(か、その次くらいには……)ボートの魅力を語る余力を残しつつ、張り切って書いていこうと思います!!

 

〜最近の話題〜

この世に生を受けて19年間千葉県民をやってきたわけなのですが、いま私は山形県にお邪魔しております☺︎︎︎︎

免許合宿のため滞在してるのですが、運転すっごく楽しいですね!わっしょい!4日目の今日はS字カーブとクランクをやりました。明日は朝から無線教習で1人でコースなので怖いです。頑張ります。

 

ちなみに教習所に通ったことのある人ならわかると思うのですが、OD式適性検査も受けてきました。

 

結果はなんと「1E」。察してください。

……免許どころか看護師、なれます?大丈夫?

 

中身すっごくビビりなので、適度にビビりつつ安全運転を心掛けていきます。本免取ったら漕手の代わりに運転できるようになりたいなぁ。

小見川から戸田まで車で運転できるようになりたいので、しばらくは高校の同期に練習お付き合いいただこうと画策中です。

 

運転も看護も、人の生命を奪わないようにがんばります。

 

皆さんも安全第一のRowingを心掛けて、明日も1日がんばろーいんぐ!( ¨̮ )♥

 

ということで次回は1年同期のイヒサンに回していきましょーう!!

 

お題は

「今シーズンの目標」

「いま行きたい場所」

「フリートーク

でお願いします。

 

 

近いうちに「ボートの魅力」、熱く語っていきたいと思いますのでよろしくお願いします☺︎︎︎︎♡

乞うご期待!!

 

新入部員まってまーーす!!

 

看護1年 髙森瑞希(マネージャー)