IUHW RC's Diary🚣🏾‍♀️

国際医療福祉大学ボート部です。ボート競技の魅力を熱く語りつつ、部員の日常、練習風景、ニッチなところまで、もっと私たちIUHWボート部を知ってもらうため、がんばっていきます!下記のURL内でSNSをまとめています👀 https://instabio.cc/3113012bVaBSs  

🌸 新入生紹介① 🍒

みなさんこんにちは!梅雨真っ只中でじめじめしてますね。。

絶賛課題に追われている看護2年主務の髙森です。

私事ですが ついに小見川から戸田まで車で往復できるようになりました!

そろそろ部員に会いたいです。

 

国際医療福祉大学ボート部は現在オンラインでのトレーニングを行っています。

そんな状況ではありますが、2名入部希望の新入生が出てくれました!!感謝!!

 

今回は第一回新入生紹介ということで、医学科1年のDaniel君に部員インタビューに協力していただきました!

なんとダニエル君は先日7月12日がお誕生日!みんなでお祝いしましょうね🎂

 

名前:Daniel Abbasuzadeh

学部学科:医学部医学科

出身校:栃木県立宇都宮高校(男子校だそうです!)

 

ボート部に入部を決めた理由:

本気で部活に取り組みたいと思い、ボート部はガチで部活をしていて魅力を感じた。

めちゃくちゃ嬉しいですね。

 

ボート部生活の目標:

大会に出たい、たくましい体を作りたい、いい思い出、友達を作りたい

 

学校生活の目標:

いい成績を取りたい、最高の友達を作りたい

 

どんな医療従事者or研究者になりたい?

みんなに尊敬される研究者になりたい

 

趣味・特技:スノボ、剣道、リトアニア

スノボ合宿で大活躍の予感!是非リトアニア語で話す姿を見てみたいですね!

 

自分の性格:

「ノリはいいと思います笑」

彼は部員インタビューも真っ先に回答してくれました。ありがてぇ…。

 

好きな食べ物:さくらんぼ🍒

おいしい!!!!!!!!!

 

部員にひとこと:

「なかよくしてください笑」

写真提供も快諾してくれたイケイケボーイのダニエルくん。ハートのサングラスが似合います!きっとロースーも似合うこと間違いなしです。

 

彼の活躍に乞うご期待!

閲覧ありがとうございました!🍒

 

 

 

f:id:IUHW__RC:20200714164317j:plain

f:id:IUHW__RC:20200714170713j:plain

f:id:IUHW__RC:20200714164256j:plain