IUHW RC's Diary🚣🏾‍♀️

国際医療福祉大学ボート部です。ボート競技の魅力を熱く語りつつ、部員の日常、練習風景、ニッチなところまで、もっと私たちIUHWボート部を知ってもらうため、がんばっていきます!下記のURL内でSNSをまとめています👀 https://instabio.cc/3113012bVaBSs  

新体制!

お久しぶりです!!

およそ3ヶ月ぶりの更新です。

爆速で過ぎ去っていったような今シーズンでしたが、いよいよ来シーズンに向け

国際医療福祉大学 漕艇部も幹部交代の時期となりました。

 

今回は新体制について、3期新幹部メンバーについてご紹介します!

 

主将 西澤 一(医学科2年)

コメント

「部初の男子主将になりました!ヒェー
ブログのネタが尽きないためにも面白いことたくさんしたいです。よろしくお願いします!」

 

昨年の東医体ではcoxとして、今シーズンからは漕手として練習に励んでいる西澤です。

ブログのために身体を張ってくれるそう 奮闘してくれるそうなので今からワクワクです!

 

副将 大村 慶太(医学科2年)

コメント

「副部長になった大村です。メリハリのある楽しい部活にしたいです。
よろしくお願いします。」

 

コメントが真面目です。主将の女房役として頑張っていってほしいですね!

 

会計 Ihsan Gunduz(医学科2年)

コメント

「新しく会計になったイヒサンです!
コロナ期間でブランクができ、いきなりの新体制ですが、これからも頑張っていきたいです♪
解剖の授業やってるのでボートも上手くなるかな✨」

 

イヒさんこと、イヒサンです。トルコ出身です。

彼は解剖学実習の成果をボートに発揮するそうですので、応援よろしくお願いします。

 

広報長 笹田 よぐり(医学科2年)

コメント

「引き続き広報がんばります!」

 

みんな大好きよぐりです!!(愛)コメントが一言なのも可愛いです。

彼女は昨年よりSNS発信全般のお仕事をしてくれています。優秀です。

いつか私…よぐりの特集で1本ブログ書くんだ…

 

主務 髙森 瑞希(看護2年)

お察しの方もいらっしゃると思いますが、同期が何かしらの業務を持っていてくれているので主務とはなんぞや…といった状況です。もしかしてブログを書く人?

 

今シーズンから関東漕艇学生連盟にて、学連員として大会運営に携わらせていただいているので、身体でもブイでもアンカーでも、なんでも張っちゃうマネージャーを目指していこうと思います。

 

 

オフシーズンもチーム一丸となって練習に励んでいきます。

国際医療福祉大学 漕艇部を 今後も応援よろしくお願いします。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

 

 

先月開催された全日本大学選手権にて

3年漕手・香取へ 皆様からたくさんの応援を頂きました。

応援ありがとうございました!

 

香取は昨年の秋より部長も努め、間違いなくエースとも言うべき主将でした。

(来年は実習でお忙しくなると思いますが、いつでも艇庫で待っていますし、遠征の相談もお待ちしています。)

 

2期の先輩方はひとまずの区切りとして引退されます。

これからは私たち3期部員が部を守っていきます。いつでも艇庫に遊びに来てください!

 

閲覧ありがとうございました!