IUHW RC's Diary🚣🏾‍♀️

国際医療福祉大学ボート部です。ボート競技の魅力を熱く語りつつ、部員の日常、練習風景、ニッチなところまで、もっと私たちIUHWボート部を知ってもらうため、がんばっていきます!下記のURL内でSNSをまとめています👀 https://instabio.cc/3113012bVaBSs  

東医体コメント(漕手①)

みなさん、お久しぶりです!!

8月12日〜14日に行われた東医体、医レガに参加しました。

まずは、コロナ禍で開催が危ぶまれた東医体、医レガを何とか開催しようと尽くしてくださった関係者の方々に感謝致します。

創部から6年目にして"初"の決勝進出&メダルを手にした部員からのコメントを紹介します🥳🥳


初回は女子ダブルで3位🥉と好成績を残した1年生の亜美、芽吹です🥰


【亜美】

東医体・医レガが開催されて、それに出られて、本当によかったです。初めは5分切りを目指していたのに、大会前はタイムに贅沢をいうくらいにまでなれて、それが嬉しく楽しく、ボート部に入ってよかった!と思いました。

ご指導・送迎していただいた先輩方、ボランティア精神しかない優しいマネージャーの方々、めいしゅう、みなさまありがとうございました!これからもボート部頑張ります💪


【芽吹】

まずは、サポートしてくださった皆様、ありがとうございました。

一から丁寧に根気強く教えてくださった先生、先輩方には感謝しきれません。先輩のおかげでここまでこれましたし、辛い練習でもマネージャーの皆さんの応援のおかげで頑張れました。一緒に頑張ってきた同期は大切な仲間です。

コロナ禍という大変な中、大会開催を進めてくださった、運営関係者の皆様にも感謝したいです。

大会では、たくさんのレースも見ることができ、さらに練習に励んでいこうと思えました。

国際医療福祉大学漕艇部、大好きです!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

とっっっても可愛くていつも元気をたくさん貰ってました☺︎

まだまだ成長の余地がある2人、これからも楽しみです💗