IUHW RC's Diary🚣🏾‍♀️

国際医療福祉大学ボート部です。ボート競技の魅力を熱く語りつつ、部員の日常、練習風景、ニッチなところまで、もっと私たちIUHWボート部を知ってもらうため、がんばっていきます!下記のURL内でSNSをまとめています👀 https://instabio.cc/3113012bVaBSs  

東医体コメント④(マネージャー)

こんばんは!!本日は東医体コメントラスト、マネージャー3人からです。では、どうぞ!【瑞稀さん・4年】普段学連員として大会運営に携わってる身ですが、今回の大会を「無事に終わらせる」ために、多くの方が尽力されたのだなと、深く感謝申し上げます。私…

東医体コメント③(漕手)

こんにちは!今回は男子ダブルの哲史・志侑ペア、雄大・ダニエルペアのコメントです!【哲史】『志侑を表彰台へ連れて行けなかったことが悔しい、、、』と涙を流しながら語っていました。【志侑】来年、ダブルで優勝して、iuhwで二連覇します!!!(エルゴ練…

東医体コメント②(漕手)

みなさん、こんにちは!!今回の東医体コメントはM1xの晴彦(三年)、W1xの陽菜(三年)・天声(二年)です!陽菜は東医体で準優勝、医レガで3位を記録しましたそれでは、直向きに自分と向き合ってきた3人からのコメントです!【晴彦】いやぁ〜、大変だったけど、…

東医体コメント(漕手①)

みなさん、お久しぶりです!!8月12日〜14日に行われた東医体、医レガに参加しました。まずは、コロナ禍で開催が危ぶまれた東医体、医レガを何とか開催しようと尽くしてくださった関係者の方々に感謝致します。創部から6年目にして"初"の決勝進出&メダルを手…

Re:新体制!

明けましておめでとうございます い、、1年振りのブログを更新しました 遅くなりすみません!!!!! 新体制ということで、前回の投稿から世代が代わり、我々4期が先輩方から引き継ぎを受けました。 そこで、今回のブログのテーマは 『新体制の幹部メンバー…

新体制!

お久しぶりです!! およそ3ヶ月ぶりの更新です。 爆速で過ぎ去っていったような今シーズンでしたが、いよいよ来シーズンに向け 国際医療福祉大学 漕艇部も幹部交代の時期となりました。 今回は新体制について、3期新幹部メンバーについてご紹介します! …

🌸 新入生紹介① 🍒

みなさんこんにちは!梅雨真っ只中でじめじめしてますね。。 絶賛課題に追われている看護2年主務の髙森です。 私事ですが ついに小見川から戸田まで車で往復できるようになりました! そろそろ部員に会いたいです。 国際医療福祉大学ボート部は現在オンライ…

朝活?運動?よし、ボート。

初めまして!新二年生のジムです。本当の名前は西澤一です(一と書いてはじめと読みます)。中学まではずっと東京で育ち、その後高校はオーストラリアで卒業し、一時向こうの大学にも在籍していました。オーストラリア時代に僕が名乗ってた名前がジムでした。 …

文武両道に、私はなる‥!(誰かさんのタイトルをパクりました、すみません笑)

はじめまして!新2年(2年という響き、なんだかテンション上がりますね)の金谷紗良です! 自己紹介は苦手なので、直接本題に入らせていただきますね笑。 前回、大五郎ことイヒサンに回されたお題は ・ボート部に入った理由と続けている理由・好みの音楽につ…

謎のトルコ人??日本に惨状??

みなさん初めまして!トルコ出身の大五郎です。本当の名前はグンデゥズ・イヒサンなんですけどね、学校が始まった初日に君の日本名は大五郎だ!とあだながつけられました 自己紹介するとややこしいことになるので、直接お題に入らせていただきます。 -今シー…

新入生必読!!ボートの魅力🚣🏾‍♀️

お世話になっております。 前回に引き続きまして、マネージャーの髙森が失礼します。 予告にもあったように今回は「ボートの魅力」について語らせていただこうかと思います!!そろそろ書かんとよぐりに怒られちゃいます。 新歓シーズン目前ということで、 「ボ…

ナイチンゲール に!!! 俺はなるっ!!!! \ドン!!/

はじめましての方ははじめまして!! そうじゃない方はいつもお世話になっております! タイトルはふざけただけなので許してください。 マネージャーの髙森瑞希です。 同期のよぐりに''誰よりもボートを愛してる''との最高のお褒めの言葉を頂きました。シアワセ!…

1年間

はじめまして、1年生の笹田よぐりです! 出身高校は東京の渋谷区にある東京女学館で、中高6年間女子校でのんびりと育ちました笑 ・ボート部に入部した理由 中高は水泳部だったこともあり大学では絶対水泳部に入る!と決めていました。ただ、この大学に水泳部…

㊗️🎉

4月27日に行われた、成田市スポーツ協会表彰式の様子を大学のHPに掲載していただきました。下記リンクからページに飛べます。どうぞご覧ください。 https://narita.iuhw.ac.jp/topics/2019/05/06132.html

国体予選🚣🏾‍♀️

こーんにちは!とうとう梅雨入り。 雨ざーざーですね☔ 眼科の受付時間がピンチで、雨の中自転車をぶんしゃかこいできました。 合羽は家でお留守番です(꜆ ˙-˙ )꜆ 今週末は国体予選!! 少年も成人も、千葉は少数精鋭といった選手層なので、とにかく楽しみで楽…

八校戦を終えて

お久しぶりです(ᯅ̈ ) 更新頻度で飽き性なのがバレちゃいますね。 書きたいことはたくさんあります!! まず、七校戦、実際は私たちが去年加わったので八校戦が無事に終わりました。 無事とは言ってもリギングミスだったり、器具トラブルだったり……事前のチェ…

全日本選手権ですね。

こんばんは! とうとう七校戦まで残り8日となりました!(ᯅ̈ ) 私たちにとっては今シーズン初のレースとなります。 自分たちが今どこにいるのか、何を目標とすべきなのか……。まだまだシーズンは始まったばかりです。これから先続くレースのため、1つでも多く…

大雨でした☔

こんばんは。 今日は雨と風がとっても強かったですね。 一体、今日で何本の傘が天に召されたのでしょうか…… 当ボート部員の井内(MD2)の「折れない傘」も、10秒間外を歩いただけでボッキリ折れたそうです( ¨̮ )ナンテコッタ そんなこんなで、毎週火曜日と金曜日に各ク…

はじめまして

全国のボート部員の皆さん、 ボートって何?競艇?というそこのあなた。 ボートが好きすぎて毎日夜しか眠れない、どうしてくれる。というそこのあなたも。 はじめまして! 国際医療福祉大学ボート部です。 International University of Health and Welfare …