IUHW RC's Diary🚣🏾‍♀️

国際医療福祉大学ボート部です。ボート競技の魅力を熱く語りつつ、部員の日常、練習風景、ニッチなところまで、もっと私たちIUHWボート部を知ってもらうため、がんばっていきます!下記のURL内でSNSをまとめています👀 https://instabio.cc/3113012bVaBSs  

Re:新体制!

明けましておめでとうございます🎍

い、、1年振りのブログを更新しました💦

遅くなりすみません!!!!!

 

新体制ということで、前回の投稿から世代が代わり、我々4期が先輩方から引き継ぎを受けました。

そこで、今回のブログのテーマは

『新体制の幹部メンバー紹介』です!👏👏

 

主将:Daniel Abbasuzadeh (医学科2年)

「部の主将になりました!

ブログのネタのためにもたくさん活動したいです😁よろしくお願いします!

コロナで練習できない日々が続きましたが、部長になったからには再び部を波に乗せていけるように尽力します!応援よろしくお願いします!!」

 

さすがです、主将。

みんなついていきます💪

 

副将:熊谷 まみこ (医学科2年)

「副部長になった熊谷です。よろしくお願いします。」

 

いつも部の書類を管理してくれてる、まみこ副将です。

本当にありがとうねぇ、めちゃんこ助かっております😢

 

会計:天門 晴彦 (医学科2年)

「今回、会計を引き継がせていただくことになりました医学科2年の天門です。僕たちの代はコロナ禍の中で練習がなかなか出来なかったこともあったので、2022年は東医体にむけてみんなで練習していきたいと思っています。よろしくお願いします!」

 

ガッツがにじみ出る彼は、晴彦です。筋トレでは断トツの精神力を持ち合わせており、苦しそうな顔をしながらも最後までやり抜きます!

 

広報:石川 あおい (言語聴覚学科2年)

「主務と広報を担当している、言語聴覚学科2年の石川あおいと申します!ここのブログだけでなく、TwitterやインスタなどのSNSで部の雰囲気などを伝えていきます🏃‍♂️」

 

そして、私石川は今回ブログを担当しています!

生まれて初めてブログを書くので温かい目で見てくださると幸いです。。

ボートについての知識はまだまだですが、この部唯一のマネージャーとしてみんなを支えていけるよう奮闘します!!

 

これからも国際医療福祉大学ボート部をよろしくお願いいたします😊