IUHW RC's Diary🚣🏾‍♀️

国際医療福祉大学ボート部です。ボート競技の魅力を熱く語りつつ、部員の日常、練習風景、ニッチなところまで、もっと私たちIUHWボート部を知ってもらうため、がんばっていきます!下記のURL内でSNSをまとめています👀 https://instabio.cc/3113012bVaBSs  

東医体コメント④(マネージャー)

こんばんは!!

本日は東医体コメントラスト、マネージャー3人からです。では、どうぞ!


【瑞稀さん・4年】

普段学連員として大会運営に携わってる身ですが、今回の大会を「無事に終わらせる」ために、多くの方が尽力されたのだなと、深く感謝申し上げます。

私はボート部のマネージャーとしては小見川高校時代からの7年目であり、不思議な縁に導かれて国際医療福祉大学漕艇部と出会いました。

4年制の看護学1人、医学部生の中で部活をすることのしんどさを常に抱えていた中、同じく4年制学部からあおいちゃんが入部してきてくれて、本当にうれしかったです。(実習諸々でたいして部活行けてないのに普段から仕事させすぎてごめんね)

本当に言いたいこと、伝えたいことが尽きなくて私ひとり分で1本ブログが書けそう。。


部員のみんなへ

ボート部に興味を持って、コロナで部活が禁止になってるときもボート部を守り続けてくれてありがとう。

「ボートが好き」「ボート楽しい」って言ってくれてありがとう。やっぱり私もボートが好きで、ボート部が好きで、みんなのことが大好きです。

ボート部マネージャー生活ラストを、みんなと過ごせて 本当に本当に幸せでした!!


【凛・1年】

先輩方と一緒に大会に参加できて良かったです!


【あおい・3年】

まず、今大会に関わる運営の皆様に感謝いたします。多くの制限がかかる中、大会を開催するのにたくさんの苦労があったことと存じます。本当にありがとうございました。

コロナ禍のためオンラインでの部活動や中々再開できない乗艇練や大会などを経て、3年生になりました。やっと部員たちが大会へ出場できるようになり、微力ながらもサポートできたことがとても嬉しかったです。

みんなの努力が報われて本当によかった!!!!

あともう数ヶ月で実習地獄が始まりますが、彼らのサポートをできる限り続けていきたいです☺︎

*************************

凛ちゃん、一緒に大会に参加してくれてありがとう😭凛ちゃんの元気パワーでほんとに助かった〜〜〜〜〜

麻衣ちゃん、今回は参加できなかったけどいつもニコニコしてて、麻衣ちゃんからもパワーもらえたよ、ありがとう!

そして、瑞希さん。7年間のマネージャー生活お疲れ様でした!思いの丈は全てLINEに綴りました☺︎


以上で東医体のコメント掲載終了です!

なんとか夏を締めくくれました🙂