IUHW RC's Diary🚣🏾‍♀️

国際医療福祉大学ボート部です。ボート競技の魅力を熱く語りつつ、部員の日常、練習風景、ニッチなところまで、もっと私たちIUHWボート部を知ってもらうため、がんばっていきます!下記のURL内でSNSをまとめています👀 https://instabio.cc/3113012bVaBSs  

東医体コメント②(漕手)

みなさん、こんにちは!!

今回の東医体コメントはM1xの晴彦(三年)、W1xの陽菜(三年)・天声(二年)です!


陽菜は東医体で準優勝🥈、医レガで3位🥉を記録しました🥳🥳


それでは、直向きに自分と向き合ってきた3人からのコメントです!


【晴彦】

いやぁ〜、大変だったけど、楽しかったです


【陽菜】

運営の方々、先輩方、マネージャー、たくさんの方々にまずはお礼をいいたいです。コロナ禍で練習ができない中、みんなとても頑張ったと思います。お疲れ様でした!!私はたぶん引退してしまうけど、後輩の成長がこれから楽しみです🥰頑張ってね!!


【天声】

漕手&マネージャーの皆さん大会お疲れ様でした!医レガのみの参加でしたが、東医体での漕手の頑張りを応援できて良かったです!

前回の大会(小見川)でのダブルとは違って、自分との戦いであるシングルはタイムがなかなか伸びず、自主練が大変でしたが、自己ベスト(遅いですが。。)を出すことができて良かったです!反省はスタートが全然上手く出来なかったので、練習を頑張りたいです。


*************************

大会期間中ではご飯の用意も率先してくれた、3人本当にありがとう♡


晴彦は感情をあまり顔に出さず、ドンと構えてるパパ的な存在👨👨

陽菜は部内で1番しっかりしててとっても頼りになる同期です(ありがとううう)

天声は漕手で唯一の保健学部、割とハードスケジュールでもよく頑張ったね☺︎


次回は男子ダブルのコメントです!!