IUHW RC's Diary🚣🏾‍♀️

国際医療福祉大学ボート部です。ボート競技の魅力を熱く語りつつ、部員の日常、練習風景、ニッチなところまで、もっと私たちIUHWボート部を知ってもらうため、がんばっていきます!下記のURL内でSNSをまとめています👀 https://instabio.cc/3113012bVaBSs  

東医体コメント③(漕手)

こんにちは!

今回は男子ダブルの哲史・志侑ペア、雄大・ダニエルペアのコメントです!


【哲史】

『志侑を表彰台へ連れて行けなかったことが悔しい、、、』と涙を流しながら語っていました。


【志侑】

来年、ダブルで優勝して、iuhwで二連覇します!!!

(エルゴ練は少なめにしたいなぁ…)


雄大

今年の東医体は、開催も危ぶまれていたので、まずは無事に終えることが出来て本当に良かったですし、運営の方々には本当に感謝しています。

ここ2年程、コロナウイルスのせいでまともに部活動が出来ておらず、真剣にボートに力を入れ出したのは今年の5月からでした。それでも1回1回の乗艇練習を大切にし、先輩方やマネージャーに支えられ、限られた練習時間の中で確実に成長することができました。

今回の東医体でボート部に関わる多くの人の応援が助けになりましたし、何より結果で応えられた事が嬉しいです。本当にありがとうございました。

【ダニエル】

楽しかった!!!


*************************

ダニエル、雄大ペアは創部6年目にして東医体・医レガ『初』優勝を手にしました!!🥳🥳🥳🥳🥳(本当におめでとう!)

哲史、志侑ペアは表彰台に登れなかったものの、決勝進出おめでとう!来年、見守ってください☺︎